pipipopo★diary

ある日、生まれたての鳩の雛をベランダで発見!!2羽のかわいい雛《ぴぴちゃん&ぽぽちゃん》と親鳩の日々をブログに綴ります。巣立ちまでの記録をどうぞご覧ください。

ぴぴぽぽちゃんに思いを馳せて…♡

こんにちは。

ご無沙汰のブログになってしまいました。

すっかり季節は変わり、そろそろコタツが恋しい季節になりましたね(^-^;

今年の春以降巣立った雛たちにとっては初めての冬がやってきます。

大人の鳩さん達に餌場を教わって、厳しい季節をどうか乗り越えてほしいなと思います。

 

 

私はというと相変わらずぴぴぽぽロスは続いているのですが…

そんな心の隙間を埋めるべく、素敵な素敵な作品が我が家にやってきたので紹介させていただきます♪

 

f:id:pigeon_pipipopo:20191110095438j:plain

じゃーん♡♡♡

 

 

f:id:pigeon_pipipopo:20191110095525j:plain

アップで…

じゃじゃじゃーん♡♡♡

 

 

こちらは刺繍作家さんの久保田キコリさんの作品で、この度ぴぴちゃんとぽぽちゃんをオーダーメイドで作っていただきました(*^^*)

 

 

★久保田さんのtwitterはこちらになります👇✨

twitter.com

 

★久保田さんのHPはこちらになります👇✨

www.kikoriparadise.com

 

か、かわいい(*ノωノ)

 

つぶらな瞳、白ももひき、ぴぴちゃんのお顔の白い模様、雛特有の淡いピンクの足、親譲りのきれいな灰二引模様、羽の白い部分の違いetc…

 

一針一針丁寧に忠実に再現されていて、そして何より2羽一緒にいるところを作品にしてほしいという私の無理を聞いていただき、通常より大き目の作品を作っていただきましたm(__)m

早速私がいつも座る場所から見えるところに飾っています(^^♪

 

ぴぴぽぽちゃんがあれからベランダに戻ってくることはなくなりましたが、思いを馳せながら作品を眺めています。

 

久保田さん、ほんとうにほんとうにありがとうございました。

 

 ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

※ぴぴぽぽちゃんの成長記録を日々綴ってきました。

お時間あります時に過去ブログも見ていただけますと嬉しいです♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

応援ポチっ、よろしくお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ
にほんブログ村

 


鳥写真ランキング