pipipopo★diary

ある日、生まれたての鳩の雛をベランダで発見!!2羽のかわいい雛《ぴぴちゃん&ぽぽちゃん》と親鳩の日々をブログに綴ります。巣立ちまでの記録をどうぞご覧ください。

9日目②~ぽぽちゃんが立った!!!!

じゃじゃーん!!

 

    f:id:pigeon_pipipopo:20190719205944j:plain                   何とも言えないこのフォルム         


今日の夕方、ついにぽぽちゃんが立ちました(*^-^*)

 

今までずっとおなかをつけていて、方向転換するときもずるずるヨタヨタしながら動いていたのですが、しっかりおなかが浮いてます!!

 

これからだんだん動きまわるようになるのかなぁ。

明後日くらいから雨予報ではなくなるので、そろそろベランダの床にも糞対策のシートを敷いたほうが良いかもしれませんね。

 

ぴぴちゃんも負けずにおおきくなあれ♪

にほんブログ村 鳥ブログ
にほんブログ村