pipipopo★diary

ある日、生まれたての鳩の雛をベランダで発見!!2羽のかわいい雛《ぴぴちゃん&ぽぽちゃん》と親鳩の日々をブログに綴ります。巣立ちまでの記録をどうぞご覧ください。

5日目~快晴☀

7月15日

 

今日は朝から久々に気持ちの良いお天気でした!

 

       f:id:pigeon_pipipopo:20190715221345j:plain

 

私たち家族は午前中からお出かけしていたため、出かける前に少し雛たちの様子をみただけで帰ってきたころにはすでに外が真っ暗。もう巣の様子はわかりませんでした。お母さん、ちゃんと巣に帰ってきてくれてるかな?

 

今朝覗いたときに、めずらしく前から見れそうな位置に移動していたので、いつもと違うアングルで写真を撮ることができました♪

 

         f:id:pigeon_pipipopo:20190715222410j:plain

 

ん??案外いかついww

 

そのうにしっかり餌を溜めていたせいもあるのか、ぽぽちゃんがズシっとした構えでこちらを見ていました。(ぴぴちゃんは隠れて映ってませんでした…)

お顔も凛々しい感じです。

 

どちらにしても、しっかり餌はもらえているようなので一安心。

明日もお天気がよさそうなので、そろそろベランダの養生の準備をしていこうかなと思っています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ
にほんブログ村